RESERVATION

Blog

ブログ
Raw&Bello hair salon > ブログ > 今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。

2017年1月9日

明けましておめでとうごさます。

新年は4日までお休みを頂き、休みボケなのか週末のザワつきで久々に派手に指を切ってしまい、昨日はスタッフの一人がラジオ体操中に腰を痛めてしましました。

4日間で人は簡単にダメになりますね。

休み中に1本映画を観ました。

“海賊と呼ばれた男”   内容は原作を読んでいたのであれですが、出身の北九州の方言が懐かしく、とにかく昭和(戦後直後)の男は強く無理だと思われる事にも果敢に挑戦して行く姿は見習わなきゃなんない部分も多いと思いました。 今年もがんばります。

TOP