RESERVATION

Blog

ブログ
Raw&Bello hair salon > ブログ > はじめての酸性オイル縮毛矯正(前髪)

はじめての酸性オイル縮毛矯正(前髪)

2016年12月12日

昨日お客様の娘さんが、前髪の縮毛矯正にいらっしゃいました。

中1の女のコです。一生懸命ブローしたり、編み込んだりして学校へは行ってたみたいですが、お母様のオススメでの初ストレートです。

僕もクセ毛で、中高生の頃は早起きしてブローして登校しても先輩にパーマじゃねーかと呼び出し食らったり、ブローし過ぎて茶髪になり先生に怒られたり、体育祭や部活の写真はいつもクルクルでロクな思い出もない。

女のコにとってまつ毛、眉毛、前髪はまさに”命”。特に年頃のコは何故だかオデコを隠したがるんです。

な訳で気合入ります

はじめてのサロンで長い時間お疲れ様でした。果たして翌朝のスタイリングはどうだったでしようか

酸性オイル縮毛矯正でヘアライフスタイルのストレスが少しでも軽減出来てれば幸いです。

TOP