RESERVATION

Blog

ブログ
Raw&Bello hair salon > ブログ > 桑原のナイキ

桑原のナイキ

2016年12月15日

スタイリストの桑原が今日新しいスニーカーを履いて来た。いつもなら大して気にならないのだが、今日はやたらと靴紐を結びなおしてるので気になった。

服の中でも新品の靴は1番気分が上がる。

特に職業柄、パーマ液、ブリーチ、カラー剤と危険な薬品に囲まれてるせいか、気になってしょうがないのもわかる。

しかし、思い返してみた所、こいつ桑原はナイキのスニーカーしか履いてる所をみたことが無い。しかもローテク(ハイテクではない)しか見た事がない。

 

 

気になってしょうがなかったが、彼なりの(僕には到底理解出来ない)凄いこだわりや思い入れがあるのだと思うし、

敢えて聞かないのも大人の付き合いかなと。

きっといつかお客様から聞かれて僕は遠くから聞いているのだと思う。

 

TOP