RESERVATION

Blog

ブログ

夏休み

2018年8月26日

先週、夏休みを頂き八丈島へ行ってきた。

目的地にした理由は海と山と温泉、があれば2.3日は細かな計画無しでも結構楽しめると思ったから

出発は羽田空港、マイナー路線だからか搭乗口からバスで滑走路を移動、機体も小ちゃい。

 

飛んでる時間はほんの40分程度で到着。もう南の島

 

海水浴場はお盆なのに人はまばらで砂が灰色なので写真じゃわかり辛いが透明度はかなりよく魚も泳いでます。

風呂からの眺めも海と山が見えて良かった。

意外にいいかも、八丈島。

そう言えばスタッフの1人がフィリピンの空港トラブルで暫く帰って来れなかったが、八丈島も台風の通り道で割と欠航が多いらしいので天気にも恵まれた。

テラサキコウイチ

TOP